作曲家 石山理のブログです 2017.04.27.更新


by studio-junosam

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

INFORMATION
DIARY
PROFILE
WORKS
LINK
PAST DIARY
PHOTO

最新のコメント

JPさま 譜面に書き込..
by studio-junosam at 09:04
あたしゃプレイヤーとして..
by JP at 23:57
さとし様 いやーマジでい..
by studio-junosam at 11:05
くれないっす...m(_..
by さとし at 20:44
> オレさん ありがと..
by studio-junosam at 01:18
しゅーくにーむさん お..
by studio-junosam at 00:52
お大事になさってください..
by しゅーくにーむ at 07:25
ここは東京なのに山形の実..
by studio-junosam at 04:24
しゅーくにーむさん ご..
by studio-junosam at 18:11
劇場でお見かけ致しました..
by しゅーくにーむ at 00:39

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
自転車・バイク

画像一覧

これでよし

一日なんとか保ちそうな予報だったので今日も元気にチャリ出動!と走り出すも途中でパラパラと雨が…。ううー。チャリを買って約1年間、雨らしい雨に降られずにきていたのだが、ここにきて初の雨中走行となってしまった。でもまあ、本降りにはならずパラパラ程度ですんだので、チャリ的にも自分的にも大きな被害はなかったわけだからこれで良しとしなければ。

いやいや、やっぱキャリアを取り付けて大正解だね。特に今週は台本や資料などを持っていかなくちゃなんない場合が多いし、それらとは別のブロックに着替えもしっかり積めるし本当に助かってる。これらを全て背中に背負って行ってた時は肩こりがひどかったし、汗をかいたあとの処理も大変だったしね。これからは仕事にではなく、ちょっと乗りに行く程度でもこの仕様のまま走った方が機能的でいいかもしれないね。ま、格好は悪いけど。

制作業の方でずっと関わって来た11月に開催予定の中国初のアニメフェアが延期になってしまった。このところの中国の情勢を考えると当然の決断だとは思うがやはり悔しい。中止ではなく延期というところで少しは救われるけど、やり場のない怒りみたいなものを感じてしまうね。来春をメドにリスケの予定らしいがどうなることえやら。仕方がないことだけど、ほんと、残念だよ。

ここんとこ眠くてたまらない。昼寝のタイミングを逸し続けているせいもあるけど、基本的に睡眠時間が足りてないんだよね。仕事がそんなに切羽詰まってなんだから早めに寝ればいいのに、映画見たり録ってあるライブを観たり色々やっちゃうんだよな。

明日は土曜日。
工事前大掃除第二弾の日。
天気もいいし捗りそうだなー。
d0135694_072227.jpg

by studio-junosam | 2012-09-28 23:08 | DIARY | Comments(2)
Commented by となり道 at 2012-09-29 14:30 x
初の雨中走行おつかれさまでした。
遊びで走っていますから雨も雪も「それもまたヨシ」と走ったりするお馬鹿さんです。(^^)
でも、さすがに土砂降りの大雨はキツイですし、雪も降っているうちは良いですが、積もれば恐怖の世界! (^^;;
キャリアとトランク?は良さそうですね。 私もロングライド用に使ってみようかしらん。荷物を厳選し超軽量ザック1つで1泊2日のツーリングまでは対応していますが、キャリアを付ければ荷物に余裕が出ますね。
ところで、このところの領地争い。とうとうお仕事まで影響されるなんて困ったことですね。
なんで大陸の人たちはあんなに過激になってしまうんでしょう。
やっぱり、歴史認識の問題ということなんでしょうかねぇ。
Commented by studio-junosam at 2012-09-30 01:26
雨中もまた良し、ですか。
自分の場合は単純に怖いんですよね。
積雪の中走るなんてもってのほかです。

キャリアは格好悪いから~と敬遠してたんですけど、一度使うと止められなくなりますよ。重さも思った程感じなかったですし。是非お試しください。

国と国の問題なんでしょうけど、結局は人と人の関係なんでしょうね。トップ同士が国を代表した親友同士であれば話は全然違うと思いますしね。
それぞれ言い分があって何が本当かなんて実際のところわからないんだから、目の前の事実を受け止めるだけでいいのに、って思いますね。