作曲家 石山理のブログです 2017.04.25.更新


by studio-junosam

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

INFORMATION
DIARY
PROFILE
WORKS
LINK
PAST DIARY
PHOTO

最新のコメント

JPさま 譜面に書き込..
by studio-junosam at 09:04
あたしゃプレイヤーとして..
by JP at 23:57
さとし様 いやーマジでい..
by studio-junosam at 11:05
くれないっす...m(_..
by さとし at 20:44
> オレさん ありがと..
by studio-junosam at 01:18
しゅーくにーむさん お..
by studio-junosam at 00:52
お大事になさってください..
by しゅーくにーむ at 07:25
ここは東京なのに山形の実..
by studio-junosam at 04:24
しゅーくにーむさん ご..
by studio-junosam at 18:11
劇場でお見かけ致しました..
by しゅーくにーむ at 00:39

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
自転車・バイク

画像一覧

えせしゅふ

台風一過ならぬ爆弾低気圧一過。
風は強いものの朝から快晴で気持ち良い。

昨日までの荒天で出発が危ぶまれたけど見事な晴れ女×2ぶり。奥方と義母方が初の親子旅をするらしく朝早くから出かけてしまった。そのため今日と明日は似非主夫な生活のワタクシ。家事は決して嫌いじゃないんで自分のペースで結構楽しみながら掃除、洗濯、炊事を見事にこなしてやったぜ。

ひとり暮らしをしていた頃は食費を抑えるために自炊をしていたので料理もそこそこできるんだけど、久しぶりにやると勘が鈍るというか何と言うか…。料理本を見ながら作るワケではなく全て勘でやっちゃうので、食材の分量の塩梅がイマイチ自信がないのね。で、親子3人ならこのくらいかな、で適当に作ってたら結構な量の肉野菜炒めができてしまってオロオロ。ま、残ったら明日食べればいいや、と思ってたんだけど、嬉しいことに子供たちは美味しい美味しいと大喜びで完食。いやー、嬉しいねー。作ったものを褒められる、それで喜んでもらえるってのはやっぱ幸せな気分になるねー。

そんな主夫業をしながら本業も進めないと。
今日は来週の顔合わせには必要な2曲を仕上げとりあえず納品。「とりあえず」というのは、実際に役者さんたちと話をしないことにはわからない部分が大きいので、その話し合いのための叩き台的な曲だから。要するにデモなんだけど、あわよくばこのまま使えれば、このままのアイディアで問題なければ嬉しい。そうするとこの先に考えてる展開がしやすくなるんだけどな。やりたいこととやれることをどの時点でどう判断して区別するか。そのあたりがいつも難しいんだけど。ま、何事もチャレンジチャレンジ。まずはみんなで大風呂敷を広げてみましょうね。

慣れない事をしたせいか今日はどっぷり疲れたぞい。早めの就寝の前、何気に付けたテレビにカズが出てるではないか。そういや先日ブログで告知していた広瀬香美さんの活動を取り上げている音楽番組だ。んー。ちょっとしか聴けなかったけど、JP弦楽四重奏楽団、いいねー。寝しなのいい音楽はリラックス度が半端ないよ。
いい仕事してるなー。
d0135694_9515365.jpg

by studio-junosam | 2013-04-07 23:59 | DIARY | Comments(0)