作曲家 石山理のブログです 2017.06.25.更新


by studio-junosam

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

INFORMATION
DIARY
PROFILE
WORKS
LINK
PAST DIARY
PHOTO

最新のコメント

JPさま 譜面に書き込..
by studio-junosam at 09:04
あたしゃプレイヤーとして..
by JP at 23:57
さとし様 いやーマジでい..
by studio-junosam at 11:05
くれないっす...m(_..
by さとし at 20:44
> オレさん ありがと..
by studio-junosam at 01:18
しゅーくにーむさん お..
by studio-junosam at 00:52
お大事になさってください..
by しゅーくにーむ at 07:25
ここは東京なのに山形の実..
by studio-junosam at 04:24
しゅーくにーむさん ご..
by studio-junosam at 18:11
劇場でお見かけ致しました..
by しゅーくにーむ at 00:39

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
自転車・バイク

画像一覧

そんをした

昨日は初日の公演後にスタッフの慰労会&激励会があった。自分はどう考えても慰労会名目の参加だったけど、これから各地の現場について回る演出部さんや音響さん、照明さんの激励会がメインの食事会。みんなすっごく飲むのねー。制作の方やプロデューサーも出席して大いに盛り上がった食事会だった。なんだろこのチームワーク。仲がいいにもほどがある。

こういう現場に関われて幸せだとは思うんだけど、生演奏での参加じゃない限り、やっぱ音楽はなんかいつもイマイチその仲間には入り切れない感じ。昨晩もなんとなく寂しい思いをしながらの参加でございました。とは言うものの、この作品自体にはしっかり関わってるんで、そういうことは贅沢なボヤキなんだろうけどね。スタッフのみなさん、全国ツアーはかなりハードなスケジュールみたいですけど、体調を崩さないようにがんばってくださいねー。

今日は珍しく11時起床。一日の最初の予定が午後からだとなると、目覚ましをかけることなく起きるまで寝てしまうからいけない。この時間に起きると、さすがに午前中というものが存在しなくなる。ゆっくり寝られるのはいいが、確実に半日損した気分になる。

今日は『Legendary 5』の初日だったので、陣中見舞いとご挨拶といろいろ兼ねて劇場に行ってきた。自分は数曲のアレンジで関わらせていただいているんだけど、いやいや、相変わらずゴージャスなステージっすよ。少なくなっているレビューの灯りを消すまいと、今年は3ヶ月に1度のペースで精力的に活動されていて、今回は今年3回目の公演。12月の公演には超大物ゲストの出演が決まったとのこと。回を重ねる度に大きくなっていくこの公演。これからも元気に活動を続けてもらいたいっすね。

帰宅後はひたすら譜面書きとギターとピアノの練習。考えてみれば、来週の今日はライブじゃないか。最近は曲作りの方ばかりで楽器の練習が疎かになっている。全く弾かない日、というのはないんだけれど、根詰めて弾くということをしていないので腕が落ちているのは確か。今日からまたライブが終わるまでしばらくの間は猛練習の日々にしよう。

街路樹もだんだん黄色が目立ってきたね。
d0135694_23553267.jpg

by studio-junosam | 2013-09-28 23:59 | DIARY | Comments(0)