作曲家 石山理のブログです 2017.04.24.更新


by studio-junosam

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

INFORMATION
DIARY
PROFILE
WORKS
LINK
PAST DIARY
PHOTO

最新のコメント

JPさま 譜面に書き込..
by studio-junosam at 09:04
あたしゃプレイヤーとして..
by JP at 23:57
さとし様 いやーマジでい..
by studio-junosam at 11:05
くれないっす...m(_..
by さとし at 20:44
> オレさん ありがと..
by studio-junosam at 01:18
しゅーくにーむさん お..
by studio-junosam at 00:52
お大事になさってください..
by しゅーくにーむ at 07:25
ここは東京なのに山形の実..
by studio-junosam at 04:24
しゅーくにーむさん ご..
by studio-junosam at 18:11
劇場でお見かけ致しました..
by しゅーくにーむ at 00:39

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
自転車・バイク

画像一覧

転んじゃった

今日中に終わさなきゃなんないヤボ用があるので、朝のうちにちゃちゃっと終わらせて、帰ってきたらすぐに仕事に取りかかろう。

あったかいし近所だからチャリ乗ってこー。
1月26日以来なんでひっさしぶりだなー。
d0135694_2371915.jpg

用事はものの10分で終了。
さて帰って仕事しよー。とチャリを走らせていると…。
d0135694_2372161.jpg

ほう。
そーいや、近所にありながら、このCRは走ったことがなかったな。ん。よく見るとここが起点なのね。
d0135694_2372593.jpg

あらら、どうしよう。
すぐに帰ってくるつもりだったからから、今日はチャリ仕様のウェアじゃなくGパンだし…。帰って仕事しなきゃなんないし…。

でもちょっとくらいならね。
別に遊びに行くわけじゃないしさ。
鶴見川との合流地点まで行って、そこから鶴見川CRで戻ってくればいいんだもんね。そうだそうだ。ちょっと遠回りして家に帰るだけなんだから何も問題はないもんね。
つーことで、レッツゴー!
d0135694_2372764.jpg

ひゃっほー!
ほぼ無風で空は青空。
しかもひろ〜くて清々しい。
気持ち良いね〜。
d0135694_2373136.jpg

というのは途中まで。
恩田川CRは市街地や住宅地近辺は気持ちがいいんだけど、ちょっと外れたところになると突然ダートになったり草茫々道になったりするのね。その都度、右岸と左岸を行ったり来たりしながら走り続けるも、東名より下流からのCRは両岸とも本格的な砂利道になっちゃってまともに走れない。
d0135694_2373417.jpg

なんだかちょっとだけテンションが下がったまま、あと1kmくらいで鶴見川との合流地点だというところ、ちょうど中山駅のあたりの一般道を横断していたら、橋と道路を繋ぐ境目にある溝にタイヤを取られてしまって、思いっきり転倒してしまった。チャリに乗り始めてから本格的な転倒はこれが初めてなんだけど、このショックはかなり大きい。噂には聞いてたけど、これは結構ヘコみますわ。
d0135694_2373739.jpg

その時に右手首を強打したみたいでなんだか動かない。いや、動かなくはないんだけど、ある角度である方向に動かそうとすると激痛が走ってしまう。瞬時に手首を守らなきゃと肩から落ちたつもりだったんだけど、無意識に手を先に着いちゃったんだろうね。幸いハンドルを握ることはできるし、車体は激しく傷がついちゃったけど家まで走るくらいなら影響はなさそうなので、気持ちを引き締めリスタート。かなり気をつけて行きましょう。

で、鶴見川との合流地点。
画面左側からくる鶴見川と右側からくる恩田川が合体して上の方の下流(なんだその説明(ー ー;))に流れていくのね。
d0135694_2374113.jpg

ちなみにここまでの鶴見川は谷本川とも言うらしい。つーことは、ここが鶴見川の起点?なわけないよね。どゆこと?
d0135694_2374319.jpg

その後は走り慣れた鶴見川CRをゆっくりと。
相変わらずひろ〜い空。
d0135694_2374785.jpg

やたら人が多いのは今日が土曜日だからなんだね。部活ランの子たちはマジで走ってるから怖い怖い。譲り合いながらゆっくり走って東名横浜青葉IC。
d0135694_2374595.jpg

今日はヤボ用に出かけたわりには案外走った方なんじゃね。気持ちが良かったような悪かったような感じの33.72km、2時間28分でヤボ用終了っす。
d0135694_23181262.png

帰宅後は即仙人に変身し部屋籠り。
特に何があるわけでもなくひたすら曲作り。リフレッシュしたのが功を奏したようで、昨日からの曲と今日の分と2曲完成。明日ミックスしたら納品しますねー。

仕事中から痛みが増しててきた右手首。ピアノを弾く分には問題ないんだけどちょっと心配ではあるね。明日やってる医者が近所にあるので診せてこようと思ってる。仕事にかなり差し支えがある右手。早めに処置して長引かないようにしなくちゃ。来週の日曜日はソフトボールの試合があるし、ここで使い物にならなくなるわけにはいかないのだ。
d0135694_2375322.jpg

by studio-junosam | 2014-03-15 21:56 | DIARY | Comments(0)