作曲家 石山理のブログです 2017.07.19.更新


by studio-junosam

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

INFORMATION
DIARY
PROFILE
WORKS
LINK
PAST DIARY
PHOTO

最新のコメント

JPさま 譜面に書き込..
by studio-junosam at 09:04
あたしゃプレイヤーとして..
by JP at 23:57
さとし様 いやーマジでい..
by studio-junosam at 11:05
くれないっす...m(_..
by さとし at 20:44
> オレさん ありがと..
by studio-junosam at 01:18
しゅーくにーむさん お..
by studio-junosam at 00:52
お大事になさってください..
by しゅーくにーむ at 07:25
ここは東京なのに山形の実..
by studio-junosam at 04:24
しゅーくにーむさん ご..
by studio-junosam at 18:11
劇場でお見かけ致しました..
by しゅーくにーむ at 00:39

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
自転車・バイク

画像一覧

緊急事態終了

ここ3、4日、少し不規則なリズムで過ごした事もあって、体が重たくて仕方がない。普段から慣れている時間帯で生活しないとどうにも調子が狂っちゃう。最近は5時就寝の10時起床が定番化してるので、早くそれに戻さなくてはだな。

しっかし、いい天気だ。
暑くて若干蒸してるよ。
d0135694_1156367.jpg

今日は午後から『おもろい女』の顔合わせ@都内某所。
d0135694_1156499.jpg

主演の藤山直美さんに1年半振りのご挨拶をさせていただきました。一段と身が引き締まる思いっす。同じく主演の渡辺いっけいさんにもはじめましてのご挨拶。今回はアコーディオン的な演出もあるので、その辺りのことを早速打ち合わせ。色々とご相談させていただきながらベストな方法を探っていきたいと思います。よろしくお願いします。

顔合わせ後は早速の本読み。軽く読んで合わせてるだけなのに、なんでこんなに面白いんだろう。3時間があっという間っす。自分で本を読んでイメージしていた風景と全く違う風景が見えてくる不思議。これから稽古が進んで行って立体的になっていくともっと面白くなるんだよね。曲も少しずつ仕上げていきますので。

稽古後は遅めの昼食。
最近なんだか自分の中で、味噌ラーメンとカレーがブームになっているようで、外食する場合は必ずそのどちらかになっちゃうのよね。昨日の打ち合わせ後も久々のもうやんカレーだったし。
d0135694_1156588.jpg

稽古場近くのラーメン屋さんなのだが、どうも味噌ラーメンはサブ的なポジションのようで、イマイチ感が相当漂ってるの。残念な理由はおそらく、麺が細麺だからと、スープがかなり薄味なのと、上に乗っかってる野菜が炒められたものではなくボイルしたものだからと…、味噌ラーメンに求められる全体的なガッツリ感がまるでないのね(^^;;。でも、餃子は美味しそうだったし、色んな定食もあったので、次回また利用させていただこう、かしら。

その後は『おもろい女』でアコーディオン関係を担当してくださる方と打ち合わせ。今日初めてお会いしたのだが、とても紳士的な方で安心したところ。今回はお世話になりますのでよろしくお願いいたします。

恐れていた5月が始まりました。
『おもろい女』と『ダブル』。2作品の制作と稽古が同じくタイミングで同時進行というのは初体験のこと。上手に頭を切り替えて鋭意進めてまいりましょう。
d0135694_1156629.jpg

by studio-junosam | 2015-05-02 23:59 | DIARY | Comments(0)